
俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2(d_684334)を紹介
制作:伊達ろく
目次
俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2の無料サンプル画像
FANZAでは俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2の無料サンプル画像が公開されています。


俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2の詳細情報
発売日:2025-12-12
収録:117ページ
ジャンル:裸エプロン 人妻・主婦 巨乳 中出し フェラ オナニー ごっくん 専売 男性向け 成人向け 潮吹き ご奉仕
サークル:伊達ろく
俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2の登場人物
橘しずか:
斎藤:
俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2のあらすじ
「俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!」の続編
時系列的には前作から1年半が経過
「次は、男の子をお願いできますか?」
しずかさんから届いた一通の手紙。
そこに綴られたその言葉は、
孤独な日々を支える、俺(斎藤)にとって唯一の心の拠り所だった。
そして——
手紙が届いてから一年半後。
ついに、しずかさんが東京にやってくる。
再び、俺と向き合うために。
もう一度、大切な時間を共に過ごすために。
「あの……私の身体……
また、斉藤さんと一緒に過ごす準備ができたんです……」
控えめで不器用な言葉。
それでも、その眼差しには確かな覚悟が宿っていた。
世間を知らず、田舎から一度も出たことのなかった橘しずか。
そんな彼女が、想いを胸に秘めて東京で過ごす6日間。
舞台は、斉藤の暮らす小さなワンルーム。
限られた空間、限られた時間の中で、
二人は静かに距離を縮め、再び深く結ばれていく。
言葉少なで素朴な彼女が見せる、
甘え、戸惑い、そして身を委ねる仕草。
切なさと背徳、そして濃密な愛情が交錯する、
“二度目の特別な共同生活”。
俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2のレビュー
伊達ろく先生の新作は見ごたえあり!
前作の代理種付けから1年半経過、子づくり同棲は自然に始まる。
二人目を授かるために、しずかさんが“子作り”を目的にやって来るところから始まる本作。
人慣れしていない為、東京駅のバスロータリーで涙ぐむ姿がぐっとくる。
最初から最後まで、甘さと切実さが同居したイチャラブ全開の展開で、読んでいて幸福感が途切れません。
とにかく印象的なのは、しずかさんの一途さ。
「どうしても赤ちゃんを授かりたい」という真っ直ぐな想いが行動の端々に表れていて、その健気さが強烈な色気につながっています。
日常の中に溶け込むようなやり取りから、シチュエーションを変えた濃密な時間まで、見どころは尽きません。
目覚まし代わりの甘いスキンシップ、思い出を重ねるような演出、役割になりきる遊び心――
ねっとり朝フェラからごっくんまでの流れは神シーン。
どれも“二人だからこそ成立する距離感”が丁寧に描かれていて、単なる刺激に留まらないのが本作の強み。
しずかさんの覚悟と愛情が伝わるたび、胸が熱くなります。
また、物語の背景にある想いにも心を打たれました。
しずかさんを想う気持ちに向き合い、決意を固めていく斎藤さんの姿はとても誠実で、クライマックスの選択には思わず頷かされます。
今回は結果が先送りになりますが、だからこそ続きを強く望みたくなる終わり方。
次こそは二人が並んで未来へ進む姿を見たい――そう思わせてくれる、温度のある一作でした。
続編、心から期待しています。
俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2の実写化は?
この作品の実写化はされていないようです。
伊達ろく作品おすすめ
伊達ろく作品は俺が代理種付することになった人妻橘しずかさんはなんにも知らない!!その2(d_684334)以外にもおすすめがありますので紹介。